パンケーキ

Filed Under (未分類) by admin on 14-03-2014

 昔の思い出の土地を巡って一人旅中です。卒論も出し終わって、やることないんで毎日ふらふら。せっかくだから一週間くらい気ままに旅でもしてみようと思い立ち、リュックを膨らませて電車に飛び乗りました。

 ノープランです。ひとまず昔通っていた横浜の高校まで来てみて、そこからさらに静岡方面へ。浜松で一度おりて昼食を取って、その日のうちに名古屋まで。
 全部在来線だったのでそれだけでも一日かかっちゃいました。この後は岡山辺りまで行って、四国へ渡るか、それともそのまま山口県まわりで九州へ突入するかで迷っています。せっかくだから端っこまでいきたいなあ。

 名古屋はよかとこです。
 名古屋名物といえば手羽先や田楽が思い浮かびますけど、意外にパンケーキの激戦区。昨今のパンケーキブームに完全に便乗している感じです。好きだから食べますけど。

大雪の日にはエステ店で一休み♪

Filed Under (未分類) by jpf on 14-03-2014

Tagged Under : ,

今年の冬はホントに寒かったですね~!驚いたのがやっぱり都心でのあの大雪!

ちょうど外出していたものですから、家に帰るのに本当に大変な思いをしました。

やっぱり東京での雪は無理ですね。街全体が大雪仕様になってるわけじゃないので、完全に麻痺しちゃいますからね。

あの寒さの中、ちょっと考えたのが韓国のこと。

ソウルなんかはあんなに雪が降ったりしない場所だと思うんですが、ピリッと寒い感じが韓国の寒さに似ていると思ったんですよ。

最近なんとなく日本の周りの国々とぎくしゃくしちゃってる感じなんで、

アジア系の国を訪ねるのがちょっと不安なんですよね。

本音を言えば、本場まで出張してエステなんかをしてきたいと思ってるんですが。

ここは日本国内のアジアンエステで満足するしかなさそうです。

ちなみに・・・あの大雪の日でもそれなりにエステ店ってにぎわっていたみたいですよ。

やっぱり交通網が麻痺しちゃった関係で、エステ店で一休み♪なんて人が多かったからなんでしょうか?

確かに無理に何時間も掛けて家に帰るなら、もしかしたらエステ店で一休みした方が賢かったかも。

雪のためにお店がおやすみ・・・なんてことはなかったんですから。なんで思いつかなかったかな~?

次回は絶対そうしようっと!

やっぱりアジアンエステが好きかも…

Filed Under (未分類) by jpf on 04-02-2014

風俗の中では、エステ系が好きですね。

回春エステとか、アジアンエステとかってありますけど、

自分的には、アジアンなエステティシャンという名の女のコが

好みなんですよ。

なんとなく、普通の風俗店っていうのを忘れるっていうか、

気分はリゾート(になりたがってる)っていう感じで。

あんまり色白のコよりも、

小麦色の肌のコが好みっていうのも、あるかもしれませんね。

もちろん、風俗じゃなくて、キャバクラに行くときも、

アジア系の女のコが多いところを選びますね。

友だちの中には、ロシアや北欧の青い目の女のコと飲んでると、

なんとなく、現実から離れた時間みたいな気がするからいいっていうヤツも

多いんですけどね。

でも、現実離れっていう意味では、アジアンなコだって同じことだし。

だから、自分的には、一目見て「アジア系のコ」って思えるのが必須条件なので、

同じアジアでも、中国系や韓国系は、ちょっとイマイチかな。

やっぱり南国系のコが、最高なんですよ。

これって、例えば食べものでも、エスニックフードが好きとかっていうのと、

やっぱり、相通じるものがあるのかなあ…。

東南アジア系の、甘いような酸っぱいような、辛いようなメシが好きだから、

そいういうものを食べている女のコがいいってことなのかもしれません。

「和」のテイストに、イマイチ魅力を感じないっていうのも、

日本人として、どうかとは思ってますけどね。

ストレスの限界点が近づいた

Filed Under (未分類) by jpf on 04-12-2013

ここのところ仕事が忙しくて、毎日がひどく辛い。
外回りもしないといけないし、書類も作らないといけない。
いったいいつ作ればいいんだ?
会議も多くて、そこでは成績が伸びないとどやされる。
自分なりに頑張っているんだけど、成績が伸びないのは
なんでだろうか。
それにしたって帰りもここのところ終電近い。
疲れて家に帰ってすぐに風呂に入って
寝込んじゃえば疲れもとれるんだろうけれど、
録画したドラマを見ないと気が済まない。
それが終わると、面白うそうな深夜番組もついつい見てしまう。
缶チューハイも500ml1本は飲み干したい。

は~、朝がくるのが怖い。眠い頭に目覚まし時計の音が
きつい。もう、朝なのか?さっき寝たばかりなのに。
嘘だと言ってほしい・・・。
またあの満員電車に乗って行き着く先が、忙しい現場。
今日行くとアポをとっていたお客はどこだっけ?
あ、あそこは、担当者が綺麗な人だ・・・。良かった・・・。

そろそろストレスの限界点がやってくる。自分でも分かるようになった。
ここらで発散させないと、どうなるか分からないぞ。
疲れも溜まっているから、ほぐしてもらおう。エステでも行こう。
ネットで検索して今週末こそは、絶対に行ってこよう。

 

防虫剤臭いから

Filed Under (未分類) by admin on 29-11-2013

 ひさしぶりに地元帰ったらちょうど親戚のおじさんが家に来ていて、なぜか知らないけど一緒に買い物に行くことになって、そしたら服買ってくれた。
 なんか、なんだこれ?(笑)

 よくわかんないけど欲しかった服を買ってもらえたからうれしい。さっそく今着てるんだけど、あったかいね。去年の秋モノの服が出したばかりで洗ってないから防虫剤臭くて着られないんだよ。だから助かった。
 もっと早目から準備をしておかなくちゃいけないんだよね、ほんとは。9月に入ったらとりあえず長袖のシャツを一通り洗濯しておくとかさ。

 ひとまずしばらくは買ってもらったこの服で過ごせばいいや。アウターは使い回しが効くから大丈夫でしょ。それよりも心配なのが、ふとん。出した毛布がやっぱり防虫剤臭くて眠れたもんじゃない。匂いが飛ぶまでは寒さに耐えるか、匂いに耐えるか……。

エステ店でお見合い?

Filed Under (未分類) by jpf on 18-11-2013

秋になったと思ったら
もう木枯らしが吹く冬に突入
クリスマスソングが流れて
恋人がいる人にとっては
心はずむ季節なんでしょう

冬はどうも
空気が乾燥しているようで
顔がこわばってきたように感じます
男も気軽にエステに通えるようになりました
にきび顔の青春男子じゃ
女の子も寄ってこないような時代です

ごく普通のメンズエステ店ではありますが
友人から紹介チケットを渡されたので
たまにはいいかと思い
ゲルマニウム温浴とマッサージを
体験してきました

キレイ系の女の子が受付対応
男が相手じゃなくてよかった
ひととおりの説明を受けて
ハーブティをいただき
バズローブに自分で着替える

まずは
ゲルマニウム温浴
腕と脚をゲルマニウムが入っているという
お湯につけて20分
汗ダクダク、けっこうすごいね
その間、いろんな掲示に目をやってビックリ

男の脱毛もあるんだね
シークレット脱毛
ひげ、胸毛、ギャランドゥ、ワキ、Vライン
陰茎、陰のう、肛門まわり・・・
そんなのもアリかぁーっ

また、サロンお客様限定の
合コンのお知らせもあった!
身だしなみを整えて
出会いにも力を注いでくれる?!
相手の女の子たちも
きれいにしてやってくるワケだ

マッサージにエロさはゼロでした
でも、知らない世界を知ることができて
よかったかもしれない

子供ぶっとばす

Filed Under (未分類) by admin on 24-10-2013

美術館ってどうして月曜日定休が多いんだろう。
私の休みが日、月なんで、できれば平日の月曜日に行きたいところなんですが、なかなかそうさせてくれません。
日曜日に行くと混んでるんだよなあ。
子供連れの家族とかいたりするし。

美術館に子供を連れてくる親ってのはどうなんでしょう。
幼い頃から芸術に触れさせておきたいとか、色々思惑はあるんでしょうけど
それってたぶん完全に完璧に疑いようもなく迷惑です。

他のお客さんに対しても迷惑ですし、子供にとっても良い迷惑です。
美術館を喜ぶ子供なんていませんよ。
どうせ大人になる頃にはそんな美術展を観に行ったことすら忘れてますよ。

けっきょく親の自己満足なんですよね。
だからやめて下さい。
そんで月曜日は開館するようにして下さい。
じゃないとたぶんいつか美術館でぎゃあぎゃあ騒いでる子供たちをぶっとばしてしまうと思うから。

名古屋の風俗エステは

Filed Under (未分類) by jpf on 18-10-2013

Tagged Under :

名古屋に初めて行った時、ものすごく広い道路があってびっくりしたのを思い出しました。
東京にも、大阪にも、広い通りはあるけれど、
名古屋のは、まさに別格!
そのせいでしょうか、自分の中では、名古屋の街って、
東京や大阪に比べてすっきりしてるっていうイメージなんですよね。
そんな名古屋の街に、久しぶりに行ってきました。
今回は、ちょっと込み入った仕事があったので、
日帰りではなく、泊まることになったんです。
出張先の楽しみは、なんといっても、その土地の旨いものを食べることと、
風俗ですよね。
別に、羽をのばすってほどのもんでもないんですけど、
やっぱり旅先は楽しまなくちゃ!
ということで、名古屋で風俗エステを利用することにしたんです。
大都会ですから、東京とそんなに違うわけではないんですけど、
やはり、なんとなく違う気がするんですよね。
女のコの出身地が、東京のコとは違うせいかもしれませんけど。
その夜の女のコが、けっこう好みのかわいいコだったっていうのもありますけど、マッサージのテクニックも、結構いい線いってましたしね。
旅先の一夜を、すっかり楽しませてもらいましたよ。

忘れることは心の自然治癒力

Filed Under (未分類) by jpf on 09-10-2013

最近物忘れが激しくて困るって言う人、多いと思います。
一瞬自分は病気なんじゃないかと思って、友達に相談すると
自分もそうだって言われてほっとしたり。
あまりにもひどいと、一度病院で診てもらった方がいいですよね。

でも、この忘れるっていう現象は、人間にとってはとても重要な
ものですよ。嫌なことがあっても、ずっと忘れることができなかったら、
前に進んでいくことができなくなってしまいます。
それがトラウマになって、同じことに挑戦できなくなってしまうかも
しれません。うまく人と人間関係を築くことができなくなって
しまうかもしれません。

怪我をすると、人間は本来持っている自然治癒力が働いて
治っていきますよね。忘れるっていうことは、心の
自然治癒力なのかなって思うんです。

自分も、いつの頃からか本当に物忘れが激しくなって
きたんですけど、嫌なことも、おぼろげになって
何が起こって、どんな風に傷ついたかを思い出そうとしても
はっきり思い出せなくなってきたんです。

だから、思い悩まずに深く落ち込まずに毎日生活できているんだと
思います。でも、これは自分がそうであって、他の人がみんな
そうだということではないので、時々、相手が引きずっていて
自分に対する態度がぎこちないってことは、ありますけどね。
そんな時は、少し淋しいですけど。忘れてしまえば楽なのにって
言ってあげたい。







秋には回春とアジアンエステ♪

Filed Under (未分類) by jpf on 04-10-2013

アジアンエステが好みですが、実は色々な部分でこのアジアンテイストを好んでいます。

今年の夏はとにかく暑かった!しかも残暑も厳しかったですよね!ホントにいつまでこんなに暑い日が続くんだってくらい。

どこかに出掛けたいと思ってたんですが、結局この暑さに負けて夏の間どこにも行きませんでした。

秋になったら絶対旅行に行きたいですね!

で、暑い夏に楽しみにしていたのが、家でのランチですよ。

とにかく家ではガンガンにエアコンを効かして、寒いくらいになりながら、辛いカレーを食べる。

こんなのを毎日の楽しみにしていました。

実は缶詰のカレーを発見しまして。

それがかなりの本格派。なんてたって本場タイの工場で作られているタイカレーの缶詰なんですから。

グリーンカレーにレッドカレー。

種類もあるし、味のほうも絶品。

家にいながらにしてランチがタイですよ!

しかもこの缶詰1個100円少々ととてもお買い得。

今年の夏はこれで乗り切っちゃった感があるんですよね。

さて、この夏こんな風にどこにも出掛けず思いがけず節約できちゃった夏なんで、秋には旅行も兼ねて、回春もアジアンエステも存分に楽しみたいと思ってるんですよ。

そのぐらいのプチ贅沢しちゃっても良いですよね?(笑)